SSブログ

淡い透過光 [PC(パソコンネタ)]

昨日のイベントを無事に終えた、VTuberのk0y0mi(天月こよみ)さん。


後でTwitterで追いかけたら、かなり好評のようでした。
「今日観た瞬間沼に落ちそうな気配を感じた」とか「(別のVTuber目当てだったけど)k0y0miの淡い透過光は歌声透き通りすぎてめっちゃ刺さった」とか…

そんな中で、ライブで歌った曲が昨日の午後10時にプレミア公開されたので見てきました。

【URL】
https://www.youtube.com/watch?v=y6cSNjkIEAw


リアルタイムで見ていました(←YouTubeのページで見られる、チャットのリプレイで何度かコメントしてる)が、聴いていたらあっという間に終わってしまって「???」状態。

プレミア公開が終わって何度でも聴けるようになったので、また聴きました(^^;


ちなみに、相変わらずバカみたいに音量のデカいカウントダウン動画(2分)の方が長かったとかなんとか。
2分の方が4分強より長いと思わせられた楽曲。良かったです><

煮込まれた具の数 15 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:15

入れられた調味料の量:4 グラム

ぺんちゃん

可もなく不可もなく...。 (^^;;
by ぺんちゃん (2021-12-30 23:05) 

(。・_・。)2k

今年もありがとうございました
新年もよろしくお願いいたします
佳い新年をお迎え下さい


by (。・_・。)2k (2021-12-31 00:38) 

トレンダー櫻井

今年もお世話になりました!
良いお年を!
by トレンダー櫻井 (2021-12-31 07:15) 

middrinn

「k0y0mi」は憶えておいた方が良さそうですね_φ( ̄^ ̄ )メモメモ
年末も年始もイヴェントが多くて、忙しくなりそうですね(^_^;)
by middrinn (2021-12-31 17:19) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。