SSブログ

とら・虎・寅 [日記]

そういえば、こんな曲がありましたね。



【URL】
https://www.youtube.com/watch?v=UF2O3o_1YGY

年越しの「カウントダウンTV」を少しだけ見ていたんですが、そこで流れていました。
本来は奈々さんを観るために点けてたんですけどね。なお、出演時間は午前3時過ぎだった模様。


<原曲はこれ>


【URL】
https://www.youtube.com/watch?v=WA7XUD6Y-Yo

「Mickey Mouse March」のユーロビートバージョンを歌った、Dominoの同名曲がオリジナル。
寅年はなかなか来ない機会なので、ひょっとしたら動画のBGMに…???


<本日の蛇足>

山本五十六とか東条英機などが登場人物で出てくる、映画の方は分からないです((+_+))
作品名以外をとっても、舞台・時代背景は『硫黄島からの手紙』とほぼ同時期ということぐらいです。

煮込まれた具の数 16 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:16

入れられた調味料の量:3 グラム

ぺんちゃん

パラパラは、TikTokとの相性もいいような気がするんですけどねぇ。
流行らないのかなぁ...と思ったりしてます。(^^;
by ぺんちゃん (2022-01-04 23:46) 

ma2ma2

パラパラはかなり前に流行りましたね。
by ma2ma2 (2022-01-05 08:56) 

middrinn

安室奈美恵やSUPER MONKEY'Sを思い出しました(^_^;)
by middrinn (2022-01-05 16:49) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。