SSブログ

841日振り [日記]

奈々さんのライブから、無事に帰ってきました。

有観客は、ライブ初日の時点で「841日振り」だと奈々さんがMCで言っていました。
ほえー…長かったなぁ(-ω-;)

※今回のツアー以外の個人的な諸々の話はまた書く予定です。


ライブでは奈々さんが今年の夏にツアーライブをやるというのが告知されました。

ただ、また感染者数が多くなってきているみたいで開催されるかが心配。
今度は、今まで一度もライブツアーで訪れなかった茨城県も入っているし千秋楽が愛知なので、他のアーティストのライブもそうですけど何とか開催されてほしいです。


<明後日(7日)もよろしくお願い致します>

今度はJUNNAちゃん。
今回のライブにも出ていたバイオリンの門脇さん以外に、ギターの佐々木さんもJUNNAちゃんのライブツアーに出るので、今日もリハーサルで同じだとツイートしていました。




…去年のライブツアー(20才の夏)でもそうだったんですね。


佐々木さんは(有観客で)「チェリーボーイズ(奈々さんのバックバンド)」として参戦するのが今回が初だったので、そのあたりを認識していませんでした(^^;
煮込まれた具の数 19 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:19

入れられた調味料の量:4 グラム

ぺんちゃん

感染者数が倍々で増加してきてますよね。
増え方を見る限り、第6波が来たようにみえます。

明日がどうなるか...
ちょっとわからなくなってますね。
by ぺんちゃん (2022-01-06 00:08) 

トレンダー櫻井

841日ぶりですか!2年以上ですね!
by トレンダー櫻井 (2022-01-06 07:08) 

krause

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い申し上げます
いつもnice押し逃げばかりで申し訳ございません。
by krause (2022-01-06 15:22) 

middrinn

ずっと同じ状況なので時間の感覚が薄れて来てて、
そう聞くと、年月が経ったのを実感します(^_^;)
by middrinn (2022-01-06 16:38) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。