SSブログ

昨日の「なおぼう」で思い出したので、忘れずに書いておくスタイル [アニメ・ゲーム]

というわけで、先日「アナスタシア(モンスト)」が僕のところに来てくれました。

<参考:アナスタシアの告知>
https://shootingstar-chiharu.blog.ss-blog.jp/2021-08-05

初登場から5ヶ月ほど。キャラクターボイスはもちろん「なおぼう」。
長かったような短かったような…とにかく、来てくれて嬉しいです><


あと、『鬼滅の刃』にも彼女が出ています。



今日の6話にもほんの少しだけ出ていました。

…新年早々に『艦これ』のライブに出たし「ぽかぽかイオン」だってあるので、いつぞやにも書きましたが、スタッフに「回遊魚」と言われているぐらいには休んでいない様子。




【URL】
https://www.youtube.com/watch?v=aJSYww2VcNI

人気なのはいいことだけれど、無理だけはしないでほしいです((+_+))
煮込まれた具の数 19 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:19

入れられた調味料の量:3 グラム

ぺんちゃん

暑い季節の告知から、待つこと寒さ厳しくなる今まで...
おめでとうございます。
by ぺんちゃん (2022-01-10 06:27) 

トレンダー櫻井

今日はnice押し逃げです
by トレンダー櫻井 (2022-01-10 07:56) 

middrinn

「ぽかぽか」は平仮名表記も含めて似合っている気がします(〃'∇'〃)
by middrinn (2022-01-10 19:32) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。