SSブログ

ライブ表題曲 [日記]

先日のJUNNAちゃんのライブで「1月11日になったら配信されるよ」って知っていたので、アニメロミックスでポチった次第です。


彼女には、こういうアップテンポな曲が特に合っているように思います。
いつかはライブ会場もZeppを飛び越えて…なんてなればいいんですけどね。

<YouTubeのアートトラック>


【URL】
https://www.youtube.com/watch?v=TCtln32ZQXY


<余談>
微妙に変わったのは、僕のHNです(^^;
煮込まれた具の数 20 個   入れられた調味料の量 1 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:20

入れられた調味料の量:1 グラム

middrinn

最近のアニメの主題歌らしい感じで、たしかに、速いです(^_^;)
知らない間に結婚されたのかと、一瞬思っちゃいましたよ(^_^;)
by middrinn (2022-01-12 17:13) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。