SSブログ

5,500回 [時事ネタ(ぇ]

「おはスタ」、ギネスに認定されたんですね。


今の山ちゃん(山寺宏一さん)ポジションは、「ジャイアンと仮面ライダーバイスの中の人」の木村昴君。
ちなみに1個前は、『鬼滅の刃』の竈門炭治郎役で有名な花江夏樹君と『黒子のバスケ』の火神大我役などでこれまた有名な小野友樹さん。

その前は分からないのでGoogle先生かWikipedia先生に聞いてください(


僕は「おはスタ世代」で言うと初期なので、今でも「おはスタ=山ちゃん&レイモンド&おはガール」。
…このあたり、「まだ」31歳なのと「もう」31歳なのが入り混じっています(笑)


もちろん現在進行形で放送中なので、何もなければ今後も記録は伸ばし続けるでしょう。
息が長い番組≒愛されているとも言えそうですしね。


~余談~

昨日の「かけはし苺」、美味しく頂きました><


煮込まれた具の数 19 個   入れられた調味料の量 3 グラム  

nice!:19

入れられた調味料の量:3 グラム

トレンダー櫻井

おはスタギネス登録おめでとうございます!
by トレンダー櫻井 (2022-01-20 05:06) 

middrinn

全国放送だったんですね( ̄◇ ̄;) そうなると、日本中に
同じような感慨の人々がいるということで凄いですね(^^)
by middrinn (2022-01-20 19:00) 

ぺんちゃん

ギネスは「自己申告」が契機ですからねぇ...
もっと前に認定されていたかもと思います。
by ぺんちゃん (2022-01-20 23:50) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。