SSブログ

きっと「ポプテ」繋がり [水樹奈々]

JUNNAちゃんの公式ファンクラブにアクセスしたら、3周年の画像が貰えました。
ファンクラブが出来てから、もうそんなに経つんですね。早いなぁ…


【ライブ配信は昨日の話】

僕がこの1月頭に行ってきたライブが昨日、配信されました。
そのライブの幕間で流された動画がありまして、それを作ったのが「ポプテピピック」で一部のアニメーションを担当したAC部。


オレンジレンジの「SUSHI食べたい feat. ソイソース」のPVを作ったのもAC部。
インパクトのあるアニメーションを作るグループです。

今回の紙芝居の内容自体は、奈々さんの高校時代までのお話。
「ポプテピピック」のテンションよろしくコミカルに描かれてありました。

…ところで、これで流れた昭和ロボットアニメ風の「つがざくら」の音源は販売されないんですか?(真顔)



【URL】
https://www.youtube.com/watch?v=WNdkczSrRsQ


動画は原曲(演歌)ですが、かなりの激レア曲。

奈々さんが中学生だったときに彼女が歌った曲で、この曲が入ったテープを今手に入れようとすると30万ぐらいします(白目)

煮込まれた具の数 18 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:18

入れられた調味料の量:5 グラム

トレンダー櫻井

おそばせながらお誕生日おめでとうございます!
by トレンダー櫻井 (2022-01-23 06:12) 

ma2ma2

30万は買わないですね。
デジタル化して欲しいですね。
by ma2ma2 (2022-01-23 08:12) 

middrinn

これらのカットを見ただけでも、出来が良さ気で、
高速紙芝居、視てみたくなっちゃいます(^_^;)
by middrinn (2022-01-23 10:37) 

ゆうみ

たのしそうだね
奈々さんは とても元気で笑顔が綺麗
by ゆうみ (2022-01-23 20:34) 

ぺんちゃん

お宝テープですねっ。
30万とは。@_@’’
by ぺんちゃん (2022-01-23 23:48) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。