SSブログ

何をやるんだろうね。 [日記]

新曲発表?アルバム発売??それともツアーとかライブ???


なんにせよ、2月1日になったら分かるようです。
この日は歌手デビュー5年だし、良い話だといいな><


【良い子は真似しちゃいけません】

サイトのソースを見たりPCの内部時間を2022年2月1日にしてみたところ、全く変わりませんでした(((


煮込まれた具の数 19 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:19

入れられた調味料の量:4 グラム

トレンダー櫻井

気になりますね!
by トレンダー櫻井 (2022-01-24 06:09) 

middrinn

最後の一文、ウケました( ^o^)ノ◇ 山田く~ん 座布団1枚 ♪
by middrinn (2022-01-24 17:16) 

ゆうみ

わかるまでドキドキしちゃうね。
by ゆうみ (2022-01-24 19:06) 

ぺんちゃん

昔はバリっとソースに書いてあったり、時間ずらしが効きましたね。
ゲームでもできましたけど、さすがに対策がいきわたってきたかと (笑
by ぺんちゃん (2022-01-24 22:49) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。