SSブログ

最近の「歌ウマ声優」の筆頭だとか何とか。 [日記]

マクロスシリーズの歌姫のオーディション(約8,000倍)を勝ち抜いているからなぁ…

<というわけで>

鈴木みのりちゃんが歌手デビューして、もう4年なんですね。



【『FEELING AROUND』って、こんな曲】


<URL>
https://www.youtube.com/watch?v=jlGucp6q_bg


今や、デビュー作の「マクロスΔ(フレイア・ヴィオン)」だけでなくて「デレマス(藤原肇)」に「ウマ娘(アグネスデジタル)」にと大忙し。

また、初音ミクがいる「プロセカ(東雲絵名)」の世界でも、持ち前の歌唱力で"暴れて"います。
勢いが止まらない!


【余談】

そんな彼女、今度新曲を出すと話が挙がっていました。
「今までとまた違ったテイスト」とは、どんな曲なんでしょうね。
そのうち分かると思いますので、その時まで待っていようと思います。


煮込まれた具の数 21 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:21

入れられた調味料の量:5 グラム

ぺんちゃん

新しいファンが点いてくれるかどうか、タイアップした番組の人気も重要ですよね。
運も味方になりますように...
by ぺんちゃん (2022-01-25 08:45) 

トレンダー櫻井

「勇者、辞めます」ってことはニートに転職?
by トレンダー櫻井 (2022-01-25 10:07) 

ma2ma2

この子は知らなかったです。
アニメ界は判らないです。
by ma2ma2 (2022-01-25 10:34) 

middrinn

「勇者、辞めます」は面白そうだから、
更に快進撃が続くのではないかと(^^)
by middrinn (2022-01-25 17:01) 

ゆうみ

みのりちゃんって ちはるさん推しの奈々さんと雰囲気似てますね。
by ゆうみ (2022-01-25 18:00) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。