SSブログ

バスキン・ロビンス [日記]

あと1ヶ月でついに31歳が終わってしまうわけですが、「31歳のうちに31アイスを食べる」という密かな目標が未だに出来ていない僕。

"しょーもない"話なので達成できなくても問題は無いのですが、32歳になってしまったら(31歳は二度とこないので)"しょーもない"かもしれないけれどやりたいところ。

と思いつつ、気が付いたらあと1ヶ月まで来てしまいました。
僕は果たして「31歳のうちに31アイスを食べる」というのが出来るのか。


…やるかやらないかは完全に僕しだいです。
どう考えても、出来るもへったくれもありません。本当にありがt(ry

煮込まれた具の数 19 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:19

入れられた調味料の量:5 グラム

ぺんちゃん

ぜひ、チョコミントを! (^^)。
by ぺんちゃん (2022-01-26 23:33) 

ゆうみ

そう聞くと ちはるさんと同い年の娘のことを思い出します。
年が重なっても次の32歳で持ち越しましょう。
by ゆうみ (2022-01-27 00:09) 

ma2ma2

若いな(^^)
by ma2ma2 (2022-01-27 09:10) 

トレンダー櫻井

人生は短いですから、やりたいことは片っ端からやるべきです!
by トレンダー櫻井 (2022-01-27 09:47) 

middrinn

サーティワンは、季節によって違うんでしょうけど、
31種類用意されてるはずで、全て注文は如何(^o^)丿
by middrinn (2022-01-27 16:22) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。