SSブログ

完全オープンは開園してから1年後だとか。 [時事ネタ(ぇ]

夕方の5時ごろ、「ジブリパークの開園日が決まった」とニュースでやっていました。


愛・地球博の開催地だったモリコロパークは愛知県にあるから、ローカルニュース的な扱いが強かったかもしれませんが(^^;

11月1日にオープンするのは、5つあるエリアのうち3つ。
残りの2つは、開園してから1年後にオープンする予定だとか。

となると、11月にオープンされるエリアは「先行オープン」といえそうです。

…開園当日には「ジブリパーク オープン!」という特集が組まれて、その1年後ぐらいには「ジブリパーク 完全オープン!!」みたいな感じでやるのかもσ(゜゜)


【ただの蛇足】

アメブロ支店、2022年も開店しました。
https://ameblo.jp/nabechiharu/entry-12721352014.html

煮込まれた具の数 21 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:21

入れられた調味料の量:4 グラム

ぺんちゃん

トトロの森...どこかであったような。
サツキとメイの家もどこかに...

集大成になるんでしょうかね。(^^)。
by ぺんちゃん (2022-01-27 23:38) 

トレンダー櫻井

人気スポットになりそうですね!
by トレンダー櫻井 (2022-01-28 09:32) 

middrinn

ヤフーのトップニュースに出てたような(^^)
by middrinn (2022-01-28 10:46) 

ゆうみ

ここ行ってみたいな
by ゆうみ (2022-01-28 18:37) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。