SSブログ

有観客が中止になって、無観客での配信になりました。 [アニメ・ゲーム]

Twitterのフォロワーさんも何人かは現地(沖縄)チケットを持っていたみたいですが、コロナの感染がまた多くなってしまったのでタイトルのようになりました。



出演者がいた会場は、本来開催される予定だった「沖縄アリーナ」と同じ規模の会場だそう。
東京周辺だと…日本武道館とか幕張メッセとか、横浜アリーナ??

どこにせよ、万が一に備えて同じ規模の会場を押さえていたというのが凄いです。


ちなみに公演は明日もある予定です。大変だ…><


煮込まれた具の数 18 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:18

入れられた調味料の量:4 グラム

トレンダー櫻井

今日はnice押し逃げです
by トレンダー櫻井 (2022-01-30 06:55) 

middrinn

技術が発達して、こーゆーケースでは、出演者も
全員集らなくても出来るようになるかも(^_^;)
by middrinn (2022-01-30 15:47) 

ゆうみ

とうとう 私の下働き先は、明日から休館になってしまいました。
コロナの馬鹿野郎です。
by ゆうみ (2022-01-30 19:10) 

ぺんちゃん

オミクロンは若い世代にも感染を広げていますね。
うちの子の中学校でも学級閉鎖、学年閉鎖が起きています。
保育園、小学校の閉鎖も耳にします。
今までとは傾向が違い、不気味です。
by ぺんちゃん (2022-01-30 23:50) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。