SSブログ

今回の目玉はなんだろな? [アニメ・ゲーム]

Twitterを見ている限り、「スプラトゥーン3」とかそのあたりでしょうかσ(゜゜)

これを見てから仕事や学校へ行く人、それなりに多いんだろうなぁ。
再生しながら通勤・通学する人もまた然り…!!


【本日の余談(?):なかなか聞けない曲ではある】

元が、ファンクラブイベント向けに作られた楽曲なので…


【URL】
https://www.youtube.com/watch?v=HZ1haGf7w9k

個人的に、彼女の曲の中でも特に好きな曲。
これを生で聴いた直後に披露された「群青インフィニティ」と、どっちかなぁと…決めるのが難しいです。



<群青インフィニティ>


【URL】
https://www.youtube.com/watch?v=1mdHxygKEzo

…それにしても、そのときからもう3年以上経ってるってマジ??( ゚д゚)


煮込まれた具の数 21 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:21

入れられた調味料の量:3 グラム

トレンダー櫻井

時の流れは早いですね!
by トレンダー櫻井 (2022-02-09 14:35) 

middrinn

随所に使われている青色がいい感じです(〃'∇'〃)
by middrinn (2022-02-09 16:54) 

ぺんちゃん

スプラ3...お待ちしております (笑
by ぺんちゃん (2022-02-09 23:07) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。