SSブログ

行けるとは言っていない。 [アニメ・ゲーム]

ワルキューレのライブ(幕張メッセ)の話なんですが、どうも弟くんが「行けるか怪しい」とのことで。
ここで言うそれは、「当たる当たらない」の次元でなくて「当日の仕事が天候で無くなるか無くならないか」という次元。

時期的に新入社員もまだ研修中というので、(資格的なもので)弟くんがいないと出来ない仕事が4月9日と10日に入るということになったそうで…

4月9日は天候に関係なくあって、4月10日は天候しだいで…??


となるといわゆる"運ゲー"状態になってしまうというので、ファンクラブ先行で申し込むかは悩んでいました。

それ以外(CD封入のシリアルコードや、劇場版のポストカード裏面のやつ)の方は買った人が申し込む形で「シリアルコードを持っていれば誰でもOK」だから、僕が申し込めば最悪僕一人でも無駄にはならないというので、彼からCD封入のシリアルコードを貰いました。

Walkure_Album


劇場版のは…ある場所は分かっている(パンフレットが入った袋の中)ものの、その袋がないので「申込期限までに見つからなかったら、ご縁が無かった」状態です。


そういう意味でも、ライブに行ければいいんですけどね。
こればかりは何とも…((+_+))

煮込まれた具の数 21 個   入れられた調味料の量 5 グラム  

nice!:21

入れられた調味料の量:5 グラム

ぺんちゃん

弟さんのハードルは高そうですね...
納得の選択ができますように (-|-)
by ぺんちゃん (2022-02-22 00:04) 

middrinn

引きが強い弟さんは天候も何とかしそう(^o^)丿 袋がないというのも不審ですね(@_@;)
by middrinn (2022-02-22 07:54) 

トレンダー櫻井

運まかせになりそうですね…
by トレンダー櫻井 (2022-02-22 09:16) 

ma2ma2

千葉まで行くのもコロナがどうなるかって感じですね。
by ma2ma2 (2022-02-22 11:09) 

ゆうみ

行ければいいな
とても楽しみにしてるんだもの
by ゆうみ (2022-02-22 19:07) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。