SSブログ

そんな時間からやって大丈夫なアニメだっけ? [アニメ・ゲーム]

大丈夫だからやるんでしょうけどね。

にしても、日曜日の午後5時にTBS系列でアニメをやるのって2017年以来だそうで。
5年間の「空白期間」って何やってたっけ…そっちもそっちで分からないぞ(((

<余談:ヒントは予約投稿>

ツイートは、言わずもがなコピペです(^^;
煮込まれた具の数 20 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:アニメ

nice!:20

入れられた調味料の量:6 グラム

楓

おはようございます。
約五年前の日曜午後五時枠…BLOOD+とか、一時期ソニーのアニメが放送されてたような・・・
何曜日だったか忘れましたが^^;
by (2022-02-24 06:11) 

middrinn

釘崎野薔薇が気になります(^_^;) 上手いツイートですね(^_^;)
by middrinn (2022-02-24 07:53) 

ぺんちゃん

ちびまる子ちゃんのまえに、呪術廻戦...
30分のクールオフがあるから大丈夫? (^^;;
by ぺんちゃん (2022-02-24 08:33) 

トレンダー櫻井

今日はnice押し逃げです
by トレンダー櫻井 (2022-02-24 09:35) 

ma2ma2

呪術廻戦は見ないと思います
by ma2ma2 (2022-02-24 10:26) 

ゆうみ

午後5時は 主婦に撮って 食事支度の時間なの。
by ゆうみ (2022-02-24 20:13) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。