SSブログ

「推せるうちに推しておけ」 [PC(パソコンネタ)]

というのは、まさにこれのことなのかなとσ(゜゜)

2021年におけるYouTubeのスパチャ(投げ銭)で年間でトータル2億円ほど貰って世界一を取った彼女ですが、いろいろやらかした結果がこれ。

なんでも、紅白にも出た「まふまふ」氏との一連の騒動なるものでだそうで、他にも第三者への情報漏えいなどいろいろやらかしたのもあった結果だとは把握しています。


なので、今回は「卒業」ではなくて「契約解除」。
これはいわゆる「クビ」なわけなので、(それを考えると)この記事のタイトルは間違っているようにも思います。

自分で書いといてアレなんですけどね。
パッと思い浮かんだのがそれだったので…((+_+))


~本日の余談:顔写真を登録してください~

「先日の名古屋公演のときと同じように、顔写真を登録してください」とイープラスからメールが来ました。

顔がしっかり写っていれば今回も背景は何でもよさそうなので、また撮影しましょう。
使いまわしは…やめといた方がいい気がするのでやめておきます。

煮込まれた具の数 20 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:パソコン・インターネット

nice!:20

入れられた調味料の量:5 グラム

ぺんちゃん

登録した顔で認証されなかったら...
直近の写真がいいですよねぇ。
by ぺんちゃん (2022-02-25 05:39) 

楓

あまり詳しくないですがネットニュースで見ました。ファンの人はショックだと思います。

by (2022-02-25 06:38) 

トレンダー櫻井

くびですかー、問題だらけなら仕方ないかな?
by トレンダー櫻井 (2022-02-25 09:20) 

middrinn

名字が読めませんでした(^_^;) ネット検索してニュースを
読みましたが、違反行為がイマイチ解りませんでした(^_^;)
by middrinn (2022-02-25 16:07) 

ゆうみ

品行方正でないと 通じない世の中になってきてるんだね。
芸人は 豪快に遊べの時代じゃないんだ
by ゆうみ (2022-02-25 19:50) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。