SSブログ

1周年 [アニメ・ゲーム]

昨日の24日はアプリ「ウマ娘」がリリースされてから1周年。
そして、今日は「頭文字D THE ARCADE」が稼働してから1周年。





この1年って、ゲームの方でも結構な動きがあったのだと感じます。
…にしても、あっという間だなぁ(^^;A

煮込まれた具の数 18 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:18

入れられた調味料の量:6 グラム

ぺんちゃん

コロナによる制限生活、時間の進み方が
おかしくなったんだと思います。

「あっという間」が、これまで以上に「あっと」いう間に
なった感じがします。
いろいろなイベントが制限され、キャンセルされ、
時の流れを感じる感覚がおかしくなっている
気がします >_<’’
by ぺんちゃん (2022-02-26 00:05) 

トレンダー櫻井

ウマ娘1周年ですか!早いですねー!
by トレンダー櫻井 (2022-02-26 05:57) 

楓

おはようございます。
馬ムスメのスマホゲーム、1周年なんですね。
人気がすごいので1年以上経過してると思ってました^^;
頭文字Dは人気シリーズになってますね♪
by (2022-02-26 05:58) 

ma2ma2

うま娘はやっていないです。
街を育てるTownshipを行っています。
by ma2ma2 (2022-02-26 09:53) 

middrinn

そして、明日(てゆーか、今日)は、××周年ですね(^o^)丿
by middrinn (2022-02-26 16:37) 

ゆうみ

馬娘 とても流行ってますが
まだ一年しか経ってなかったんですね。
みんなに親しまれる ゲーム いいな
by ゆうみ (2022-02-26 18:05) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。