SSブログ

スカーレットとバイオレット [アニメ・ゲーム]

昨日はお祝いコメントありがとうございました<(_ _)>
「まだ若い」とのお声をいくつも頂いたので、僕はまだ若いんだと思います。

30代前半…「お兄さん」で通じるはずですしおすし大丈夫でしょう。


~お兄さんの話はさておき~

ポケモン、新作が出るみたいですね。



世代で言うと「第9世代」になるそうです。

「第9世代」ともなると、ポケモンの種類(※「~のすがた」などを除く)も1,000種類になる?
今日でポケモンが出てから26年なのですが、26年も経てばそれぐらい出てもおかしくないところ。


…それにしても、「第9世代」なんて書かれると「インテル」が出てくるぞ(^^;
今使っているCPUがそうなれば、多少は動画編集も楽になるのですが((((

※今は、i7の第7世代で何とかやってます。

煮込まれた具の数 21 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:ゲーム

nice!:21

入れられた調味料の量:6 グラム

トレンダー櫻井

新作ポケモン!もう、ついていけません(/ω\)
by トレンダー櫻井 (2022-02-28 02:43) 

楓

おはようございます。た  
ポケモン9世代ですか@@
新しいポケモンも次々するんだろうけど、デザインとか考えるの大変そう^^;
by (2022-02-28 06:12) 

ぺんちゃん

もう何でもありになってきて、すでに「ポケット」に入らないし、「モンスター」を超えるものも、足りないものもたくさん (大笑
でもこれだけ続くというのは、楽しいコンテンツなんでしょうねぇ。
by ぺんちゃん (2022-02-28 08:37) 

ma2ma2

ポケモンはポケGOに出てくる物しかわからないです。
by ma2ma2 (2022-02-28 10:17) 

middrinn

Tシャツ姿も違和感が無かったから、お若いです(^^) ポケモン博士とかいそう(^_^;)
by middrinn (2022-02-28 16:30) 

ゆうみ

ちはるさんは、私の上の娘と同じ年
いつまでも若々しくいてね。

by ゆうみ (2022-02-28 19:39) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。