SSブログ

みそぼう [日記]

ついに30歳なのかー そうなのかー



明日の午後6時にはアーカイブが切れちゃうので、今流しながらこの記事書いてます(((
もう少しアーカイブを伸ばしてほしいなぁ…なんて。無理ですかそうですか(^^;

彼女に会える(※「一方的に見る」の間違いです)のは(直近だと)ワルキューレになりそうなので、昨日の話じゃないけど2Daysとも行きたいです(*`ω´*)


【余談:忘れた】

彼女が歌っている「キミと響くハーモニー」、『和太鼓でドン!』でやるのを忘れました\(^o^)/
ただ、やったところで動画投稿するのがそれこそワルキューレのタイミングになりそうなんですけどね(白目)
煮込まれた具の数 17 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:17

入れられた調味料の量:4 グラム

楓

おはようございます。
30ですか@@
芸能人ってなんで実年齢より若く見えるんでしょうね…30台もまだまだ若いですが^^
by (2022-03-13 06:19) 

トレンダー櫻井

30でも若いですね!
by トレンダー櫻井 (2022-03-13 06:36) 

ぺんちゃん

30なので「みそ」なんですね...(^^)。
by ぺんちゃん (2022-03-13 08:46) 

middrinn

10年後に「30代やめるってよ~」をやるのかが気になります(^_^;)
by middrinn (2022-03-13 20:59) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。