SSブログ

ヒント:『絶対LIVE!!!!!!』 [アニメ・ゲーム]

今度のライブのセットリストは『絶対LIVE!!!!!!』で出た楽曲中心になると思っているので、今回のアルバムに収録されている(曲のうちの、「ワルキューレ」歌唱の)曲をライブで聴ける確率はそれほど高くないかもしれません。



【URL】
https://www.youtube.com/watch?v=JSPUsEezzoM

ただ、リアルタイムで歌っているものを聴ける・聴けないに関しては「ライブ(ビューイングも含めて)席がご用意される」ことが必要なわけで…(^^;


あと、映画で流れた歌唱曲を"履修"しないといけないんですけどね(^^;

『絶対LIVE!!!!!!』の曲はほとんど一致していない状態(白目)
「ワルキューレはあきらめない」までは、おそらく大丈夫だと思います。
煮込まれた具の数 23 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:アニメ

nice!:23

入れられた調味料の量:3 グラム

トレンダー櫻井

諦めない!
by トレンダー櫻井 (2022-03-19 05:58) 

楓

おはようございます。
運営スタッフには全部聴けるようにして欲しいですね^^;
by (2022-03-19 06:40) 

middrinn

先立つものはお金ではなく席ですね(^_^;)
by middrinn (2022-03-19 13:28) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。