SSブログ

NHKとウマ娘 [時事ネタ(ぇ]

リアルタイムで見ました。



個人的には、オグリキャップ役の高柳さんがリモートで武豊さんと話していたのが印象的でした。
オグリキャップを選ぶのは、完全に「地元補正」なところがありますけどね(^^;





1時間番組だったので、オグリキャップも含めて実際の馬たちが番組内でそれなりの時間特集されていました。

僕は本物の競馬はよく分からない(言って、ウマ娘も怪しい)ので、実際の馬を知る人たちの話は「そうなんだ」と思うことばかりでした。

にしても、1990年の有馬記念のときは僕はまだ1歳になっていないんだなぁ…(((


<その関係で>

オグリキャップのときに、笠松競馬場もVTRで少し出ていました。
…が、「笠松競馬場は今」みたいなところがありますけどね(白目)

煮込まれた具の数 19 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:19

入れられた調味料の量:5 グラム

ぺんちゃん

武さんはいろいろな馬に騎乗していますから、
たくさんのウマ娘さんと仲良しなんですよねぇ? (笑
by ぺんちゃん (2022-03-21 23:41) 

楓

おはようございます。
武豊さんがゲスト出演って珍しいですね。
武豊さんもウマ娘プレイしてるんでしょうか?^^
by (2022-03-22 06:02) 

トレンダー櫻井

武豊!凄いゲストですね!
by トレンダー櫻井 (2022-03-22 06:22) 

ma2ma2

ウマ娘も色々イベント考えているのですね。
by ma2ma2 (2022-03-22 08:54) 

middrinn

リモートの武豊、目尻が下りまくって、藤井五冠かと(^_^;)
笠松競馬場が今はどうなってるのかチト気になります(@_@;)
by middrinn (2022-03-22 11:06) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。