SSブログ

もうすぐプロ野球もシーズンが始まりますが [時事ネタ(ぇ]

中日ドラゴンズ周辺、こういうのは「有能」なのに肝心のチーム戦力は…((+_+))



もっとも、今回の件は球団がオファーしたわけではなくて地元のテレビ局が発端。
このまま「燃えよドラゴンズ」も歌ってほしい所存です。

<ということで>

マクロスFのシェリル・ノームの歌担当で有名な、May'nさん。

過去にこのブログで、「歌が上手くて鯛焼きが好きな、愛知出身のおねーちゃん」という話を書いたわけなのですが、学年は僕と一緒なので「おねーちゃん」というには無理がありました。なんてこったい><


<そんな話は置いておいて>

テレビ愛知は野球中継自体が少ない(←これ重要)のがネック。
去年の野球中継は何試合よ。10試合もなかったのでは…

せめてもう2倍…いや、3倍は欲しいです(白目)
そんな状況なので、曲が配信されたときの試聴が一番早く聴けるような気がします(^^;


<ちなみに>

今回の曲の作詞作曲の草野華余子さんは「鬼滅の刃」の紅蓮華を作曲した方です。

煮込まれた具の数 21 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:21

入れられた調味料の量:5 グラム

ぺんちゃん

「おねーさん」の歳をいつのまにか追い越し、「おねーちゃん」に見えるように...
世界を追い越し、おじさんになっていくんだなぁって、気が付くころかと思います (笑
by ぺんちゃん (2022-03-23 00:03) 

トレンダー櫻井

もう、プロ野球も開幕ですね!
by トレンダー櫻井 (2022-03-23 05:45) 

楓

おはようございます。
ユニフォーム姿すごい似合ってますね。
始球式とかドラゴンズ繋がりで「燃えよドラゴンズ」歌ってくれるといいですね^^
by (2022-03-23 06:37) 

ゆうみ

この曲も流行りそうだね。
by ゆうみ (2022-03-23 10:42) 

middrinn

立浪監督の気配りの凄さを宮本慎也が語った記事を読み今季は期待できるかも(^o^)丿
テレビ愛知、メ~テレや東海テレビに比べると知名度も低いような気がします(@_@;)
by middrinn (2022-03-23 16:37) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。