SSブログ

当落は明日。 [アニメ・ゲーム]

明日の午後2時に判る結果が、ベストで出ればいいんですけどね。



当落メールが(一応)Gmailから転送するように設定がしてあるものの、この件に関しては「果報は寝て待て」状態でしかないところ。

いい結果が来るように祈るだけです><
煮込まれた具の数 16 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:アニメ

nice!:16

入れられた調味料の量:5 グラム

トレンダー櫻井

いい結果になりますように!
by トレンダー櫻井 (2022-03-25 05:04) 

楓

おはようございます。
当選するといいですねー^^
by (2022-03-25 06:10) 

ぺんちゃん

抽選ではなく、「先着順」なんですね。
一瞬で売り切れ!?
ゲットできますよーに m(ー|ー)
by ぺんちゃん (2022-03-25 07:10) 

middrinn

この画もいい(^^) 転送が遅いとイライラしちゃいそう(^_^;) きっと大丈夫(^o^)丿
by middrinn (2022-03-25 09:58) 

ゆうみ

ってことは もう今頃わかってるんだね
by ゆうみ (2022-03-25 20:01) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。