SSブログ

神様 仏様 なおぼう様 [アニメ・ゲーム]

というわけで、昨日の結果は「なおぼう」のファンクラブ枠で2日目が当たりました。

Naobou_Reborn


マクロスの公式ファンクラブ先行は弟くん名義で当選している関係で本人がいないといろいろアレなので、単独でも申し込んだというのがハイライト。

今度のワルキューレのライブは弟くんが行けるかは保証が出来ない以上、「ぼっち参戦」できるようにもしておかないといけないですし。


また、当たらなかった9日については昨日書いた一般販売の勝負に挑もうかと((+_+))
これについては今回申し込んだ抽選はすべて落選しているので、最後で滑り込みたいところ。

…にしても、ワルキューレのライブ関係は最終的にいつもそうなるなぁ。
それでいて(現地チケットで)2回"勝っている"というのは、我ながら凄いと思います(((


【本日の余談:目隠しは難しい】

明日の僕はきっと、これにこじつける形で某和太鼓ゲームに収録されている「君と響くハーモニー」をやっていると思います。

その某和太鼓ゲーム関連ですが、今日のテレビ番組で「目隠しフルコンボを2曲できたら100万円」という題目で放送されていました。

大前提として、僕みたいな一般人みたいにゲーセンへ行くなどして練習なんて出来る時間がたくさんあるわけでもないので、「譜面を見てフルコンボ」だけでもとんでもない話。

それを、「画面を隠して(=譜面を暗記して)フルコンボ」ですからねぇ…スゲー。

煮込まれた具の数 18 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:18

入れられた調味料の量:5 グラム

ぺんちゃん

滑り込み当選できますように...
今回も勝ちでっ!!
by ぺんちゃん (2022-03-25 23:34) 

トレンダー櫻井

ご当選おめでとうございます!
by トレンダー櫻井 (2022-03-26 05:46) 

楓

おはようございます。
当選おめでとうございます♪
滑り込みもセーフで決めたいですね^^
by (2022-03-26 06:12) 

ma2ma2

もう一つも滑り込みで当選出来ると良いですね。
by ma2ma2 (2022-03-26 10:22) 

middrinn

御兄弟で引きがお強いんですね\(^o^)/ 9日についても大丈夫でしょう(^o^)丿
by middrinn (2022-03-26 12:02) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。