SSブログ

今年もエイプリルフールがやってきた。 [日記]

なので、以下の2つのツイートは両方とも嘘でした。



「エイプリルフールでついた嘘は1年間叶わない」らしいので、今年もありません。

ちなみに、これの後につぶやいたツイートは…というのはここに書くべき内容ではないので省略。
嘘か本当かと言われれば、本当です。結構前の話ですけどね。



<本日の余談:乗ってみたかった>

もちろんエイプリルフールなのでありえない話なのですが、運転してみたかったです( ̄m ̄〃)




【URL】
https://www.youtube.com/watch?v=brjFCUnnhjU
煮込まれた具の数 20 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:20

入れられた調味料の量:4 グラム

楓

おはようございます。
今年のエイプリルフールは何か少なかったような気気がしてます^^;
個人的にはダウンタウンの松ちゃんがYou Tubeデビューするのに騙されちゃいましたw
by (2022-04-02 06:17) 

middrinn

曲がる時に書き込まれているカタカナ擬音は悲鳴?
フィニッシュ後の車体は傷だらけなのかな(^_^;)
by middrinn (2022-04-02 11:23) 

トレンダー櫻井

今日はnice押し逃げです
by トレンダー櫻井 (2022-04-02 13:47) 

ぺんちゃん

観光バスは微妙ですね。
例の事故が想起されてしまうかも...
問題にならなければ...と思いました。
by ぺんちゃん (2022-04-03 00:01) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。