SSブログ

ともだち100人出来るかな。 [日記]

今週は小学1年生の入学式。
そういうわけで、従兄の子供も小学生に。

…え、マジ????????( ゚д゚)


親戚とはいっても、よその子。
早いなぁ。そりゃ僕も歳を取るわけだ。

気が付いたら小学校を卒業して、中学・高校…
10年は過ぎるのが早いですからね。ひ、ひぇー><

【余談:本日フラゲ日】



田舎のアニメイトなのであと5枚(2組+1枚)しかありませんでした。
ちなみにバースデークーポンがアプリに届いていたので、300円引き。ラッキー!
タグ:入学式
煮込まれた具の数 23 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:23

入れられた調味料の量:4 グラム

トレンダー櫻井

値引きはラッキーでしたね!
by トレンダー櫻井 (2022-04-06 04:48) 

楓

おはようございます。
子供の成長は早いといいますが、ほんと早いですよね〜^^;
by (2022-04-06 06:01) 

ぺんちゃん

自分の子より、他のお家の子の成長が、めっちゃ早く感じます。
冷静に比べれば、おなじなんですけどねぇ (笑
by ぺんちゃん (2022-04-06 07:11) 

middrinn

その年代は身長も伸びるから、ちょっと会わないだけでびっくり
しそう(^_^;) そのジャケットの画がメチャ好きです(〃'∇'〃)
by middrinn (2022-04-06 12:37) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。