SSブログ

SANKYO presents ワルキューレ LIVE 2022 〜Walküre Reborn!〜 Day2 ライブ前 [アニメ・ゲーム]

Day2があった4月10日は、朝の体調が微妙。
テンションが上がって、未だにいうほど慣れていないアルコールを摂るなどして悪酔い気味(^^;

泊まったホテル、実は17時~24時の間なら1人3杯までアルコール系が無料。
僕はコカコーラと混ぜて飲むタイプで、今回もそのタイプだったのに…

そのときは美味しかったんですけどね。カップ焼きそばと一緒に頂きましたし。
…ウォッカコーラは、良かった( ..)φ


原因は、「利用できるサービスは利用したいから」と、時間ギリギリ(23時40分ごろ)だったのに2杯目~3杯目を急いで飲んだことです。本当にありがとうごz(ry

お風呂から上がってから頂いた1杯目と今回の件のあとにカップに注いだ3杯目はゆっくり時間をかけて飲みましたが、そんなこともあって起きたときに食べたお茶漬け(これは、6時~24時の間でサービス)が沁みました(苦笑)

チェックアウト30分前までホテルでボケーっとしていたら何とかなって、ライブ前には完治したので良かったです。


2日目は、弟くんが「スマホで引けるガチャガチャ」を所望していたのと初日で買えなかったグッズのリベンジをするために秋葉原散策は無し。



<今回のガチャガチャをするために利用したアプリ>
https://applion.jp/iphone/app/1576357077/

※今回のアプリは、Android版もあります。


後者は無事に事後物販が開かれたので、足りない分はそこで補うことになりました。
一方、前者は会場限定で、1人あたり50回分まで引ける(1度の購入で10回まで)ので、引く人はとことん引くタイプ。

上限までやると帰宅できなくなるので、10回だけ。
とりあえず、1種類しかないポストカードの4枚セットが被ってくれたので良かったです><

ただ、あとは被らず。(缶バッチやボトルマーカーなど)
他もどれか1つは被ってくれたら良かったなぁ。


物販を買った後のところで今回のガチャで出たグッズを交換所で引き換えてもらいました。
物販は、フルグラフィックTシャツ(2種類)とマフラータオルを確保できました。

ライブTシャツは、現地2日目も(お昼の段階で)【全種類全サイズ売り切れ】((+_+))
フレイアの赤が欲しかったのですが、それも買えずじまい。

ただ、事後物販のラインナップには入っていたので手には入りそうで良かったです。


あとは、サインが書かれたTシャツを観に行きました。



「マクロスがとまらない」はSHOWROOMで木曜日に隔週放送されている番組。
BGMにしがてら見ています。


あとは販売予定のプラモデルなどの展示コーナーも観て「フレイヤが映画で着けていたペンダント」が欲しいと思いながらライブ会場へ行きました。

煮込まれた具の数 21 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:アニメ

nice!:21

入れられた調味料の量:4 グラム

ぺんちゃん

軽い二日酔いですね。
「汗を流せば大丈夫。」という人も多いですので、軽い運動をしたり、熱いお風呂に入ると、早くさめるかもしれません。
by ぺんちゃん (2022-04-14 05:12) 

トレンダー櫻井

二日酔いですか?
by トレンダー櫻井 (2022-04-14 05:25) 

楓

おはようございます。
ナベちはるさんが二日酔い?なんて珍しいですね^^;早くおさまって良かったです。
ガチャでグッズか決まるって面白いですね。
今のライブ会場とかでは当たり前なのかな?^^;
by (2022-04-14 06:13) 

middrinn

無料なら飲んじゃいますよね(^_^;) お茶漬けが美味しそう(^_^;)
にしても50回分引いた猛者(?)はどのくらいいたのかな(^_^;)
by middrinn (2022-04-14 18:21) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。