SSブログ

SANKYO presents ワルキューレ LIVE 2022 〜Walküre Reborn!〜 Day2 [日記]

僕の日曜日の座席は、初日の反対側。
キャストのファンクラブ(なおぼう的には「オフィシャルクラブ」)枠とはいえ、ステージを見ようとすると双眼鏡は必須。

…なのですが、ゴンドラで各メンバーが座席の近くまで乗ってやってきたのでそういう意味では初日よりは間違いなく良かったです><


<書こうとしたらオフィシャルレポートが来たので>

ライブ中の正確な内容が書けている分そっちに投げた方がいいので投げますが、「つらみ現在進行形」のときのJUNNAちゃんの目が獣を狙っているような目でした(◎_◎;A)



ライブ、またやってほしいです(*`ω´*)
今度やるときは何卒「全国ツアー」を…!!


<余談:バージョン違い>

それにしても、公式レポートだと「movie edition」とか「~Freyja Solo~」とか正確に書いてくれるのは助かるところ。

ワルキューレはバージョン違いの曲が多いので、iPodなどでセットリストを作ろうとしたときにどのバージョンの曲を使えばいいのかが判りやすいです(笑)

煮込まれた具の数 20 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:アニメ

nice!:20

入れられた調味料の量:5 グラム

ぺんちゃん

全国ツアーになると、全国追いかけ参加で何度も行けますね (^^)P
by ぺんちゃん (2022-04-15 00:18) 

トレンダー櫻井

今日はnice押し逃げです
by トレンダー櫻井 (2022-04-15 05:09) 

楓

おはようございます。
各メンバーがゴンドラで登場なんて凄い演出ですね。
ゴンドラ近くの席の人はたまらなかっただろうなぁw
ライブは歌だけじゃなく演出もこってるから良いですね♪
by (2022-04-15 06:17) 

ma2ma2

連チャンで見るのですね。
席が反対だと違って見れますね。
by ma2ma2 (2022-04-15 10:38) 

middrinn

ゴンドラも引きが強いからかも(^_^;) オフィシャルレポート見ながら思い出し(^o^)丿
by middrinn (2022-04-15 20:29) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。