SSブログ

壱億円 [日記]

貰えるなら欲しいけど、それなら5,000兆円欲しいんだよなぁ(((





1億円だと節制しても20年~30年で終わってしまうし、前に話題になっていた「FIRE」も成功するとは限らないんですよね。

宝くじを買って1等当てるなり競馬で万馬券…もギャンブルだから無理そう。
おとなしくコツコツと仕事するのが間違いないかもしれません。


※ちなみに、箱の中身は普通のティッシュでした。
 本物の1万円の札束が良かった。明日になったら化けないかな!!??(*`ω´*)


【本日の余談:同一人物】


<URL>
https://www.youtube.com/watch?v=rIRKkUq5mjY



<URL>
https://www.youtube.com/watch?v=dkit6f3bpVs

「ホンマかいな」って話なんですけど、本当なんだよなぁ…(゜゜)
ちなみに、伊波杏樹さんです。

タグ:壱億円
煮込まれた具の数 21 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:21

入れられた調味料の量:5 グラム

ぺんちゃん

半分の5000万円でも全然OKです (^^);;
by ぺんちゃん (2022-04-18 23:59) 

トレンダー櫻井

お金はいくらあっても足りない気がします!人間の欲望は枯渇しないので!
by トレンダー櫻井 (2022-04-19 05:41) 

楓

おはようございます。
5000兆円ってどのくらいの重さになるんだろう^^;

by (2022-04-19 05:58) 

ma2ma2

なかなか当たらないですね。
by ma2ma2 (2022-04-19 09:55) 

middrinn

中身も10万円札とかが印刷されたティッシュだったら凄いですね(^_^;)
by middrinn (2022-04-19 18:12) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。