SSブログ

映画の原案 [アニメ・ゲーム]

先日、僕を「ワルキューレ(マクロスΔ)」のライブに連れて行ってくれた(といっても過言ではない)東山の奈央様が、ドラえもんに出演するとTwitterで話題になっていました。


5年前の映画(「映画ドラえもん のび太の南極カチコチ大冒険」)に出演して以来とのことで。



『台風のフー子』は、20年ほど前に公開された『映画ドラえもん のび太とふしぎ風使い』の原案にもなったほどの神回だと聞いたのですが、そんな神回の放送が今週末ということは収録はとっくに終わっているはず。

「ドラえもん」ほどの作品にもなると、他の作品とは比にならないレベルでのプレッシャーがあったかもしれません(;`・_・´)

現に、ドラえもんの公式Twitterには「人気実力派声優」とも書かれちゃってますし。



時間が合えば見たいなぁ…><


煮込まれた具の数 21 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:アニメ

nice!:21

入れられた調味料の量:3 グラム

楓

おはようございます。
ドラえもんで感動するストーリーはいくつかありますが、22日放送分も感動ストーリーかもしれないですね@@
一応録画予約してたほうがいいかも?^^
by (2022-04-20 05:58) 

トレンダー櫻井

今日はnice押し逃げです
by トレンダー櫻井 (2022-04-20 07:56) 

middrinn

「ドラえもん」に出演というのは、落語家が「笑点」に呼ばれる
ぐらい凄そうだし、これで名実ともに「人気実力派声優」(^^)
by middrinn (2022-04-20 20:45) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。