SSブログ

3回目の接種券 [日記]

届きました。
打ちに行くなら、仕事に影響が出ないようにしないと…(-ω-;)

あと、5月の早いうちがいいなぁ…うーん…


【本日の余談:昨日の続き】

何だったかというと、新体制のfripSideはボーカルが2人だというもの。
その2人が自身のTwitterでつぶやいたので、ペタッと。





『魔法少女まどかマギカ』で「コネクト」を歌ったClarisみたいな気がしなくもないけど、僕が言うことは9割以上は的外れだからそれは僕の気のせいになりそうです。

【URL】
https://www.youtube.com/watch?v=7EuTPTVpuNI

そもそも、今のClarisは当時の「コネクト」を歌ったClarisではないんだよなぁ…(゜゜)
「クララとアリス」から「クララとカレン」になりました(クララは同一人物です)。

※上の動画は後者です。
煮込まれた具の数 21 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:21

入れられた調味料の量:5 グラム

ぺんちゃん

モデルナは3回目量が半分ということもあり、前回までのような副反応はありませんでした。
ファイザーは同僚なので、これまでと同じかちょっと率が高いという話も聞きます。
どちらにしろ、次の日がお休みの時を狙って打つのがいいですよねぇ。
by ぺんちゃん (2022-04-26 22:56) 

トレンダー櫻井

ワクチン接種は早い方が良いですね!
by トレンダー櫻井 (2022-04-27 06:11) 

楓

おはようございます。
ワクチンは4回目の話もでてるみたいですね。
ワクチン打つ限りは大きな副反応とか出ないといいですね。
by (2022-04-27 06:41) 

ma2ma2

3回目は人によってそれぞれみたいですね。
僕は接種箇所が痛かっただけでした。
by ma2ma2 (2022-04-27 10:06) 

middrinn

Clarisは大昔に「俺妹」の主題歌で知ったような記憶(^_^;)
メンバー(?)が変わったことも何故か知ってました(^_^;)
by middrinn (2022-04-27 17:59) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。