SSブログ

critical process died [PC(パソコンネタ)]

昨日、こんなことがありまして。



システムの復元→ダメ
セーフモード+コマンドプロンプト→ダメ(セーフモードに入れない)
レジストリ→ダメ
BIOS→ダメ


そんなわけで、今はサブPCで書いてます。
Aviutlも何も入っていません。iTunesもありません。

…エラーを起こしたハードディスク、データは生き残っている模様。
ケーブルを買ってきてから無理くり"外付け"にしちゃうのも手かも???


とりあえず、未編集の動画データがあるからデータ消去はできるだけ避けたい。
データ移行ができればデータ削除しても問題はないのですが…
煮込まれた具の数 20 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:パソコン・インターネット

nice!:20

入れられた調味料の量:4 グラム

トレンダー櫻井

データ消去は避けたいですね!
by トレンダー櫻井 (2022-04-29 05:56) 

楓

おはようございます。
パソコン(機械)はこういうのがありますよね^^;

上手く動画データとれるといいですね。
by (2022-04-29 06:13) 

ma2ma2

PCは結構いきなり壊れることありますね。
by ma2ma2 (2022-04-29 11:03) 

middrinn

災難ですね(+_+) データ移行できるよう祈願m(__)m 小生のPCも心配(´ヘ`;)
by middrinn (2022-04-29 18:41) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。