SSブログ

3回目 [日記]

母と弟くんが昨日打ってきて、2人とも熱を出していました((+_+))

弟くんは、2回目よりも熱があって38℃超え。
一方、母はそれほどでもないかと思いきや夜になって熱が出て…

そんなわけで、後は僕だけ。
接種券は来たので予約する方向なのですが…世間様はキラキラの"黄金週間"で明日から3連休。

我が家のいわゆる「かかりつけ」は個人経営のクリニックなので、予約をするにしても金曜日にならないと無理そうです。

それか、予約せずに打ちに行ける大規模接種会場(土曜日)か…
どちらにせよ、今月中には打ちたいです。


【余談:下見】

正確には、オグリキャップとタマモクロス(どちらもウマ娘)の等身大パネルを(人があまりいないうちに)見に行って撮りたいがために、掲示初日の4月28日に笠松競馬場に行ったときのもの。


当日は「オグリキャップ記念」(重賞レース)があったものの、パネル目的の人はほとんどいなかったので普通に見られて撮影もできました。
煮込まれた具の数 17 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:17

入れられた調味料の量:4 グラム

トレンダー櫻井

競馬場はどこもウマ娘がいるみたいですね!
by トレンダー櫻井 (2022-05-03 05:57) 

楓

おはようございます。
競馬場によってウマ娘のキャラも違うのが出迎えてくれるんですかね^^
by (2022-05-03 07:36) 

ma2ma2

僕は3回目は腕が痛かっただけです。
全部モデルナでした。
by ma2ma2 (2022-05-03 10:58) 

ぺんちゃん

ファイザーは、2回目までと同量、同じような副反応が強めに出る可能性大だそうですね。モデルナは量半分だそうで、副反応は出ても弱いとか。
いずれにしても、翌日の予定は副反応ありきで考えておくのがいいですね。
by ぺんちゃん (2022-05-03 18:03) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。