SSブログ

NHK名古屋、NHK岐阜には? [水樹奈々]

似たような存在、聞いたことないぞ(´・ω・`)

…これに対抗できそうなの、「鬼滅の刃」の禰豆子役の鬼頭さんが歌っている「大垣共立銀行」のCMソングぐらいかもしれない。

【URL】
https://www.youtube.com/watch?v=OefCElrgHg0

…いや、奈々さんは「愛媛銀行」のCMソング歌ってる(あしたgrafitti)から勝てませんやん/(^o^)\
しかもあっちはCDに収録されていますしおすし。

じゃあダメかー((+_+))
そもそも、ホントに「銀行のCMソング」という時点で不利なんですけどね((
煮込まれた具の数 22 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:22

入れられた調味料の量:4 グラム

トレンダー櫻井

水樹奈々さんは人気ですねー
by トレンダー櫻井 (2022-05-17 04:30) 

ぺんちゃん

NHK放送局のテーマソングなんてあるんだ...
そっちにちょっとびっくりしちゃいました (笑
by ぺんちゃん (2022-05-17 09:59) 

ma2ma2

地方のCMとかは旅行で出かけた時に見ますが、個性がありますね。
by ma2ma2 (2022-05-17 10:48) 

middrinn

愛媛県出身だったんですね(゚o゚;) 愛知県出身者から選ぶなら、みのりんごに期待(^o^)丿
by middrinn (2022-05-17 18:34) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。