SSブログ

今度の金曜日になった瞬間に [水樹奈々]

「アニメロミックス」あたりでダウンロードすると思います。

今週、乗り切れるかなぁσ(゜゜)
水曜日になれば多少は楽になるはず…きっと。


<完売>

来月開催予定の5周年記念ライブ、完売したみたいです。めでたい!!



煮込まれた具の数 21 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:21

入れられた調味料の量:4 グラム

トレンダー櫻井

楽しみですね!
by トレンダー櫻井 (2022-05-23 05:08) 

ぺんちゃん

週末の期待を胸に、今週を乗り切りましょう!
by ぺんちゃん (2022-05-23 08:01) 

ma2ma2

週末になるのが楽しみですね。
水曜まで頑張りましょう(^^)
by ma2ma2 (2022-05-23 10:06) 

middrinn

乗り切ったら先行配信が迎えてくれます(^^)
アカウントなしでも、視聴できました(^o^)丿
by middrinn (2022-05-23 18:33) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。