SSブログ

トップガンつながり [時事ネタ(ぇ]

「トップガン」つながりでここまで持ってこれるんだ…スゲー\(◎o◎)/!


<URL>
https://www.youtube.com/watch?v=b_JPdV3HC_c

それにしても、トム・クルーズ側の反応は一体どうなんだろう。

通訳さんが事前に「Uma Musume Pretty Derby is famous(popular) game in Japan.」とかなんとか言ってあるのだろうかと思ってしまいますが、トム・クルーズぐらいに大物だとそれすら受け入れる気もします。

それか、既に「ウマ娘」の存在を知っている可能性もあるかも。
海外版のWikipediaにも記述はあるし…???

煮込まれた具の数 20 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:20

入れられた調味料の量:3 グラム

トレンダー櫻井

今日はnice押し逃げです
by トレンダー櫻井 (2022-05-24 05:27) 

ぺんちゃん

存在を知っていても、それがなんだか理解しているかは怪しいかも知れません。
まさか馬のように走るとは...(・_・)
by ぺんちゃん (2022-05-24 13:52) 

middrinn

マヤノトップガンは知ってますが、「マヤ」「ユーコピー?」は知りませんでした(^_^;)
by middrinn (2022-05-24 18:32) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。