SSブログ

愛知県民は、たぶんケチ [PC(パソコンネタ)]

それが本当かは分かりませんが、僕は一応愛知県民だというお話です(???)



というわけで、互換バッテリーですが新品でポチっと。
無事に充電できて、ACアダプタを抜いてもブチっと電源が切れることはなくなりました。

…これで動画出力がだいぶ楽になったぞ ( *`ω´*)
ご飯を食べている間にそれが出来るのは、所要時間的にだいぶ違うので><

煮込まれた具の数 23 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:23

入れられた調味料の量:3 グラム

ぺんちゃん

互換の「あたり」を引けたようですね。
ロアのバッテリも当たりはずれありますし...

おめでとうございます。
by ぺんちゃん (2022-05-29 00:05) 

トレンダー櫻井

知を愛する愛知県民でしたか!
by トレンダー櫻井 (2022-05-29 05:52) 

middrinn

よく言われますよね(^_^;) でも、大阪府民の方が・・ヘ(__ヘ)☆\(^^;
by middrinn (2022-05-29 17:59) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。