SSブログ

小学校の修学旅行 [時事ネタ(ぇ]

は、三重の夫婦岩・ミキモト真珠島・鳥羽水族館に行きました。

伊勢神宮は…憶えてないや(-ω-;)
五十鈴川駅で降りた記憶はあるけれど…



もっとも、僕が小学生だったのはもう20年ぐらい前の話。
今は京都・奈良でした。変わったねー


ちなみに、中学校は、東京と夢の国。これはどこも変わらないかも。
そして高校はスキーでした。

https://shootingstar-chiharu.blog.ss-blog.jp/2007-01-22

このブログの、数少ない「休暇」の1つ。

…ですが、同一人物が書いているとは到底思えません。
仮にも年齢は今の半分だから、今が落ち着いていなきゃおかしいんですけどね(???)

タグ:修学旅行
煮込まれた具の数 22 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:22

入れられた調味料の量:4 グラム

ぺんちゃん

あー、日光でした。
記憶に残るのは、雨に降られ、合羽を着て東照宮を回ったこと。
いい思い出? いやぁ、それ以外の記憶が...f(^^;;
by ぺんちゃん (2022-05-31 00:16) 

トレンダー櫻井

私の小学校の修学旅行は東京ディズニーランドでした!
by トレンダー櫻井 (2022-05-31 05:19) 

ma2ma2

ミキモト真珠島や鳥羽水族館は1回だけ行ったことがあります。
真珠を買って帰りました。
by ma2ma2 (2022-05-31 08:59) 

middrinn

大人になったということでしょう(^_^;) それにしても、
三重県も修学旅行先に相応しい場所が多いですね(^_^;)
by middrinn (2022-05-31 19:01) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。