SSブログ

オープンワールドだったら [アニメ・ゲーム]

どこからでも挑戦できそうです。

とはいえ、ポケモンには「レベル」があるから最初のほうは順番どおりに進んでいくのが良さそうにも感じます。
まだほとんどの情報が公開されていないから何とも言えないですけどね。


<余談:本人はすでに行くつもりでいる模様>

弟くんなんですけどね。
日本ガイシホールなら愛知県内だから当たれば行きやすいですが、まずはチケットが当たらないとねぇと思います(^^;)

煮込まれた具の数 22 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:ゲーム

nice!:22

入れられた調味料の量:4 グラム

トレンダー櫻井

今日はnice押し逃げです!
by トレンダー櫻井 (2022-06-02 05:04) 

ma2ma2

NGKは愛知の会社ですか!
by ma2ma2 (2022-06-02 08:55) 

middrinn

チケットの当落が早く判ると予定も立てやすいですけどね(^_^;)
by middrinn (2022-06-02 18:41) 

ぺんちゃん

オープンワールドだったら...
「コンプリート」もなくなっちゃうんでしょうか (?_?;
by ぺんちゃん (2022-06-03 08:30) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。