SSブログ

反響が凄かった [日記]

「スゲーなぁ」とただただ思うしかできませんでした。

えみゃコーラ先生はただでさえ育児&仕事で忙しいようなので、無理のないように描いていたただきたいです。

<参考>
https://skeb.jp/@castilla_suzu

<余談>
僕には人の心を動かせないので、うらやましいなぁ(´・ω・`)

煮込まれた具の数 22 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:22

入れられた調味料の量:4 グラム

トレンダー櫻井

仕事と育児の両立は大変ですね!
by トレンダー櫻井 (2022-06-06 05:02) 

ぺんちゃん

時間は作るもの...なんでしょうねぇ。素晴らしい。
by ぺんちゃん (2022-06-06 05:09) 

ma2ma2

全然知らないです。
アニメも色々ありますね。
by ma2ma2 (2022-06-06 09:01) 

middrinn

「太鼓の達人」で凄腕を披露されて、視聴者の心を揺さぶったかと(^o^)丿
by middrinn (2022-06-06 18:16) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。