SSブログ

「チケゾー」が、「チケゾー」に会う [時事ネタ(ぇ]

ウイニングチケット(ウマ娘)の声優さんが、ウイニングチケット(本物)に会いに行ったというのがTwitterのタイムラインに流れてきました。




<URL>
https://www.youtube.com/watch?v=Vz9MH_j8lr0

ウイニングチケットは、感情が豊かで元気なウマ娘として描かれています。
実際のウイニングチケットも僕と同年代なので、寿命の長さを考えると僕よりも圧倒的に元気。



今にもダービーを勝ちそうです( ̄m ̄〃)


ちなみに今回の件、仕事ではなくてプライベートみたいで。



ビワハヤヒデ、ナリタタイシン、ウイニングチケット。
今でもウマ娘の中で"生きて"います。熱いです。

煮込まれた具の数 23 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:23

入れられた調味料の量:2 グラム

トレンダー櫻井

生きてますねー
by トレンダー櫻井 (2022-06-07 05:20) 

middrinn

「チケゾー」と呼ばれてるんだ_φ( ̄^ ̄ )メモメモ となると、
他の名馬たちにも似たような呼び方があるのかな(@_@;)
by middrinn (2022-06-07 18:24) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。