SSブログ

あくまでも、「風」。 [アニメ・ゲーム]

今回のも本人が描いたわけではないからそれはそうなんだけど…(゜゜)

先日のも然り今回のも然り、「風」ではない気がするんだよなぁ。
スタッフが描いているにしても、あまりにそっくり。

あるとしたら、パロディ漫画家の田中圭一さん。
ただ、先日書いた日記(?)のコメントにもいただきましたが下ネタ要素はない様子。

どうなのかは、描いた本人のみ知るところなのかもしれません。知らんけど。
煮込まれた具の数 24 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:アニメ

nice!:24

入れられた調味料の量:5 グラム

ぺんちゃん

書き手側が楽しくなっちゃったんじゃないでしょうか。
マクロスもしっかり手塚風になってますし (^^)。
by ぺんちゃん (2022-06-12 00:48) 

トレンダー櫻井

今日はnice押し逃げです
by トレンダー櫻井 (2022-06-12 05:14) 

ma2ma2

かなり雰囲気が変わっちゃいますね!
by ma2ma2 (2022-06-12 10:06) 

ゆうみ

時代に合わせたのかな?
by ゆうみ (2022-06-12 10:38) 

middrinn

田中圭一も手塚風の描き方のポイントとか語ってて、
同人誌の時代ですから描ける人が結構いそう(^_^;)
by middrinn (2022-06-12 16:52) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。