SSブログ

今度は楽曲スタンプカード [頭文字D(仁D)]

2曲あるものの、両方とも割と早く手に入るみたいです。



とはいえ楽曲以外のアイテムもあるので、それも含めて今回も何とかコンプリートしたいところです。



【余談:ヒントは、「和太鼓でドン!」】

「Endless Seeker」の動画、再生リストに入っていなかった(投稿したときに、入れるのを忘れていた模様)ので入れたものの、投稿してから今日までの期間が1年4ヶ月ほどあったとかなんとか(白目)

煮込まれた具の数 21 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:ゲーム

nice!:21

入れられた調味料の量:4 グラム

ぺんちゃん

この条件は、「簡単」ですね (^^。
by ぺんちゃん (2022-06-16 00:26) 

ma2ma2

色々ゲットするのが沢山有りますね!
by ma2ma2 (2022-06-16 09:37) 

ゆうみ

励みになりますね。
by ゆうみ (2022-06-16 11:54) 

middrinn

色々と目標があって、いいなぁ(〃'∇'〃)
by middrinn (2022-06-16 18:37) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。