SSブログ

一つの時代が完全に終わったなぁ… [PC(パソコンネタ)]

そんな印象です。


後継ソフトのEdgeは、いつまで持つのだろう…???
とりあえず、Google Chromeに食べられませんように((+_+))

煮込まれた具の数 18 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:パソコン・インターネット

nice!:18

入れられた調味料の量:2 グラム

ぺんちゃん

Edge は Chrome の「中身」を使ってますからねぇ。
基本的に描画の仕方は同じになっちゃいました。
by ぺんちゃん (2022-06-17 07:27) 

middrinn

たしかに、Chromeと比べて重かった印象(^_^;)
Netscapeとかあったのを思い出しました(^_^;)
by middrinn (2022-06-17 18:32) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。