SSブログ

Twitter12年 [PC(パソコンネタ)]

しかもその日は、とんねるずの「食わず嫌い」に奈々さんが出ていたとかなんとか。

https://shootingstar-chiharu.blog.ss-blog.jp/2010-06-17


mixiボイスのつぶやきを「流す」ところは変わっていないものの、普通にゲームの話書いてるやんけ。

むしろ、それがなかったら今頃は声優さんのツイートやイラストレーターさんの絵をリツイートするだけのアカウントになっていそうなんですががががg(ry


【2022年6月の奈々さんはとっても楽しそう】



<URL>
https://www.youtube.com/watch?v=Raqfhpj2zRU

衣装も派手だなぁ…曲が楽しみです><

煮込まれた具の数 17 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:17

入れられた調味料の量:3 グラム

トレンダー櫻井

衣装派手ですね!
by トレンダー櫻井 (2022-06-18 06:00) 

ma2ma2

Twitterは出て直ぐに始めましたのでかなり長いです。
by ma2ma2 (2022-06-18 09:33) 

middrinn

ツイッターは最新のツイートしか見られなくなっちゃいました(-ω-、)
再生したら最初もみあげ(?)にびっくりも、笑顔が素敵でした(^^)
by middrinn (2022-06-18 16:40) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。