SSブログ

家より高いGT-R [日記]

しかも、場所によっては2軒買えるのでは…


カードゲームのカードにしたって車にしたって、人気だと付く値段がとんでもないぞ。
年を経るごとに「プレミア化+メンテナンス代」的な意味で価値が下がることはないだろうから…(◎_◎;A)

実車は無理でも、頭文字Dのゲームでなら乗れそうです。それは違うんですけども(白目)
煮込まれた具の数 23 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:23

入れられた調味料の量:4 グラム

ぺんちゃん

車種によって... ではないんですけどねぇ。(^^)。
by ぺんちゃん (2022-06-20 00:37) 

トレンダー櫻井

家が複数買えますね!
by トレンダー櫻井 (2022-06-20 05:08) 

ma2ma2

新車価格の10倍以上になっていますね。
by ma2ma2 (2022-06-20 06:56) 

middrinn

見かけたら指を指しちゃったり写真を撮っちゃいそうですね(^_^;)
by middrinn (2022-06-20 16:25) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。