SSブログ

顔写真での本人確認 [日記]

今週末の「ラブライブ!サンシャイン!!」のライブで本人確認が必要になるので、それ用の顔写真を今日登録したんですけど、あの手の類の写真ってなぜか変な顔になるんですよね。

元々そうだと言われれば否定はできないけれど…悲しいなぁ(-ω-;)


<そんなわけで今週末>

らしいです。



ライブ直後の月曜日は年休を取って休みにしたので、何もなければ月曜日まで滞在予定。
今のうちにやることはやってはいますが、取っただけで「結局職場に行って仕事」なんてなりませんように((+_+))


<本日の余談:韓国版リリース>

韓国では流行るのだろうか…???
煮込まれた具の数 20 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:20

入れられた調味料の量:3 グラム

トレンダー櫻井

今日はnice押し逃げです
by トレンダー櫻井 (2022-06-21 08:02) 

ぺんちゃん

変になってしまう運転免許証の顔写真。
いまは持ち込みも可能になって、「納得」できる画を作れるように...なったんでしょうかねぇ。
by ぺんちゃん (2022-06-21 09:09) 

middrinn

本人確認が必要になった由、何かあったのかと気になってしまいます(^_^;)
by middrinn (2022-06-21 18:43) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。