SSブログ

月9もワンチャン。 [日記]

一応は全国ネットで放送されるみたいだし、東海テレビはフジテレビ系列なので。

これをきっかけに、他の「お偉いプロデューサー」の目に留まらないかなぁ…とかなんとか。


<本日の余談:ホテルの予約>

今週末の件、初日(土曜日)だけいつものカプセルホテルを予約し損ねたので同じ系列店の別ホテルを予約しました(´・ω・`)

仮押さえ、しておけばよかったなぁ…orz

煮込まれた具の数 19 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:19

入れられた調味料の量:2 グラム

ma2ma2

HDDには録画しないのでしょうか?
by ma2ma2 (2022-06-22 09:32) 

middrinn

目に留まって大ブレイクするとライブのチケットを押さえるのが難しくなりそう(^_^;)
by middrinn (2022-06-22 16:38) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。