SSブログ

ラブライブ!サンシャイン!! Aqours 6th LoveLive! ~KU-RU-KU-RU Rock 'n' Roll TOUR~ <WINDY STAGE> Day2 [アニメ・ゲーム]

2日目の日曜日は、朝に秋葉原駅で弟くんと合流してから秋葉原をグルグル。
3日目に何を買おうかと「品定め」をしておりました。

今回も、アニメのブルーレイボックスなんですけどね。


それ以外はこれと言って特になかったので、15時過ぎになったところで2日目に泊まるホテルにチェックインして荷物を少し置いてから東京ドーム。

2日目は、3塁側のスタンド席なので、1日目と比べるとかなり遠い席。
何度もステージの近くの席になるわけがありません…しょうがない(^^;)


<当日の個人的MVP>

ギターの弾き語りと、(初歌唱の時点で)曲名発表どころか試聴動画もない「完全新曲」のフルバージョンお披露目しかないと思います。

初歌唱の時点で曲名発表も試聴動画もない「完全新曲」に会ったのは、デレマス(アイドルマスターシンデレラガールズ)以来。ビックリでした\(◎o◎)/!


【URL】
https://youtu.be/eOIxVYlKO2E?t=859


あと、シリーズアニメの『幻日のヨハネ』が来年やるという発表を聞いた弟くんが「Aqoursがまだ続いてくれるのは嬉しい」と言っていたぐらいかなぁ…

同時発表の「EXライブ」は、まだ先なので何とも言えないようです。

というわけで、ライブは楽しかったです。
僕はAqoursの曲がほとんど分からないというのがアレですが、それが逆に良かったと思います。
分かっていると、もっと楽しめるんですけどね。そっちの方がいいに決まっている…たぶん。

【本日の余談:合流する前のトリックアート】

SLは、その周辺が現在工事中みたいで見られませんでした(´・ω・`)
煮込まれた具の数 21 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:アニメ

nice!:21

入れられた調味料の量:3 グラム

トレンダー櫻井

楽しかったようで何よりです!
by トレンダー櫻井 (2022-06-30 05:06) 

ma2ma2

ライブは楽しかった様で良かったですね。
またコロナが増えて来たので注意して下さいね。
by ma2ma2 (2022-06-30 08:11) 

middrinn

忘れられなくなりますね(^^) このSL、立体的に飛び出してるように見えます(^_^;)
by middrinn (2022-06-30 18:11) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。