SSブログ

いつ使うのかはさておき [PC(パソコンネタ)]

今回のお話も、最終日の3日目。
最終日は月曜日(平日)。人はそんなに多くn…多いやんけ><

さすがは秋葉原。人気があるなぁ。


そんなことを思いつつ、前日に"品定め"したものを買っていました。
弟くんはアニメのブルーレイセットなど。交通費の往復代より高額だったとだけ書きます(笑)

僕は、金額的な意味でのメインはこれかなぁ。


ツイートの中身が不穏ですが、「ELECTRICAL COMMUNICATON」はこういう曲。


【URL】
https://www.youtube.com/watch?v=4ir_39SUfRE

曲の使われ方が問題(下ネタが入る)で、作曲者が「ブチ切れる」案件になった曲。
触らぬ神になんとやら…という話なので、これぐらいにします(白目)


あとは、珍しそうなのはこれ。

使うかはさておき、気になったので「あきばお~」でお買い上げ。
値段はmicroSDXCの128GBと同じぐらい。

使う機会、あるといいけどなぁ。
いつぞやのデジ蔵とゲームキューブとかをくっ付けて、やってみるのもアリかも。

他にもありますが、そのうち載せるかもしれません。知らんけど(((


ということで、今回の秋葉原散策はここまで。
帰りに「東京ばなな」のクッキーと、祖母に頼まれていた「鳩サブレ」を買って帰路に着きましたとさ。

煮込まれた具の数 15 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:15

入れられた調味料の量:2 グラム

トレンダー櫻井

秋葉原は平日でも人出が多いんですね!
by トレンダー櫻井 (2022-07-01 05:12) 

ぺんちゃん

外国人のツアー客がいない分、全然人出は「まし」な状態です。
観光バスがずらずらっと並んで、モリモリと中国の方が出てきたり、コスプレなおねーさんに連れられ、カフェに移動する外国な方たち...
いまは全く見ませんからね。

あきばおーにはいろいろ面白いものがありますよねぇ。
格安でいろいろ手にできるのがうれしい♪
by ぺんちゃん (2022-07-01 09:43) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。